服ナビ

服ナビ

*ファッションを極めろ*→流行を追い続けよう

おすすめブランド(2)

 こんにちは.

りりたろーです.

 

長らく更新していなくてすみません💦

 

おさらいとして, 前回は,

ブランド勉強法+おすすめブランド

について書かせていただきました.

 

今回もおすすめブランドについて記事を書かせていただきたいと思います.

 

周囲の方が知らないブランドを知っている, 

さらにそれを着こなしていると, 

ワンランク上級者になれた気分ですよね!!

 

そこで, 今回のおすすめは, 

NO TIME ZONE

です.

https://cinc.official.ec

 

こちらは, まだ馴染みのないブランドかもしれませんが, 

次世代のブランドだと僕は思っています.

現在は, 一種類のデザインで白黒の2色展開のみとなっておりますが, 

これから多くのデザインが発売されると思います.

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 最近は投稿出来ていませんでしたが, 久々に投稿します. ファッション関係の広告を行なっていますので, 今回は最近購入したお気に入りを投稿したいと思います. 今回のファッションは…………… こちら!!!!! no time zoneのTシャツ(BRACL L)です. こちらは, まだ世間的にはあまり知られていないかもしれませんが, 最強の1品です! OCEAN TOKYOの高木さんもこちらの白を着用されていました. カラーは白黒で展開されており, お値段もお手頃なので, 両方の色が欲しくなってしまいます😂 . . このような形でファッションに関する投稿を今後も行っていきます. もちろん, コーデ写真も投稿します(恥ずかしいですが……..笑) ということで, 今回のオススメはno time zone(@NOTIMEZONE2018)でした!!! . 今勢いのあるブランドを多数ブログにて紹介していますので是非! ▶︎https://fashion-navi.hatenablog.com/archive ※プロフィールから簡単に移動できます ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ #起業 #ファッション #ブランド #洋服 #財布 #小物 #シューズ #今は副業が許される時代 #副業を本業に #副業 #ブログ #ブログ更新 #趣味 #フットサル #もちろん #ファッション #オシャレさんと繋がりたい #洋服好きな人と繋がりたい #ダーツ #最近はまり中 #タグ付け #します #フォロミー #相互フォロー募集 #相互フォロー #募集

Ryotaro Koderaさん(@kdryotr)がシェアした投稿 -

 

有名人の方でいいますと, 

OCEAN TOKYO代表の高木さんも愛用されています.

 

上記のInstagramに投稿させていただいたのですが, 

僕もこちらの黒を購入させていただきました.

「値段も高くなく, 着心地最高です!!」

 

サイズ感や着心地が気になる方は是非コメントしていただければ, 

可能な限りお答えさせていただきます.

 

また, おすすめブランドとして, 

MAISON KITSUNE

 もあります.

こちらは日本人デザイナーによって製作されたものです.

生地も最高なので, この夏おすすめです!

 

 

詳しくは, 次回以降に紹介させていただきます.

 

他にも, 以下のブログにてブランドや服の着こなし方を紹介していますので, ぜひ足を運んでいただけると幸いです.

plaza.rakuten.co.jp

 

以上。ここまでとさせていただきます。

ご視聴ありがとうございました。