服ナビ

服ナビ

*ファッションを極めろ*→流行を追い続けよう

夏のオシャレ 〜周囲よりワンランク上のファッションへ〜

こんにちは。

りりたろーです。

 

そろそろ本格的に夏がやってきますね。

夏といえば、

みなさんどのような格好をされますか?

おそらく、

Tシャツにスキニーやデニムといった格好が多くなってくると思います。

しかし!

皆がそのような格好だと、服装に差が生まれませんよね。

周囲の人より

ワンランク上のファッションで夏を過ごしたい!!

そう思いませんか?

 

そこで今回は、

夏に周囲よりワンランク上のファッションにできる

 ・おすすめアイテム

 ・おすすめTシャツ

を紹介していきたいと思います。

 

1.まずは周囲の人が一番目につくTシャツ

 同じ無地のTシャツでも、ブランド一つで着心地が良かったりと着ている人には優越感があると思いますが、最近の周囲の反応では、「無地ならユニクロでもそれ買えそうじゃない?」といった声も少なくありません。僕自身もその言葉を何度も言われたことがありますが、やっぱり悔しいですよね。着ている人には価値がわかるのですが。。。笑

 周囲の人にもオシャレ!と思わせるには、柄物のTシャツというのはマストアイテムになってきます。しかし、柄物のTシャツといってもたくさんありすぎて「何がオシャレで何がダサいの?」と思う方も多いと思います。そこで、夏にワンランク上のファッションにする柄物のTシャツを紹介したいと思います。

 

●ANTI SOCIAL SOCIAL CLUB (ASSC)

 こちらは、ストリート系王道のブランドです。

 今回は、ブランドをおすすめしたいのではなく、Tシャツそのものをおすすめしています。理由として、

 ・今年流行りのカラーTシャツ(特に、オレンジ)

 ・大きめのバックプリント

があげられます。黒のスキニーにオレンジTシャツだけでも、周囲の方と被りにくいし、ワンランク上のファッションへ簡単に変化します。

 

 

2.露出が多くなるからこそ目立つアクセサリー

 夏になると、Tシャツやシャツが多くなってしまうことから、露出が増えますよね。しかし、露出している部分も何も身につけていないと、ただの肌ですが、何か1つでも身につけていることで、一気にオシャレ感がアップします!

 僕自身もよく実感していたのですが、「アクセサリーを身につけたいが、そこにかけられるお金が無い」と感じている方も少なく無いと思います。そこで、安く買えて、よりオシャレに見えるアクセサリーを紹介したいと思います。

 

●wakami

 こちらは、サーフ系のアクセサリーです。

 サーフ系というと、今まで紹介してきたストリート系とは合わないのでは?と思う方もいると思いますが、そんなことありません!!!

 以外にも、相性が良く、アクセサリーなので、強調も強くなく、お互いの良さを打ち消すことなく、個々が良い感じに際立ちます。

 

 

今回はここまでとさせていただきます。

他にも、僕の相方がファッションについてのブログを投稿していますので、そちらにも足を運んでいただければ幸いです。

▼ブログ▼

plaza.rakuten.co.jp

 

ご覧越ありがとうございました。

随時更新していきますので、是非よろしくお願いします。